One day blog

BLEACHの恋ルキ大好き管理人のだらりん日記です♪

激辛っじゃああー( -`Д´-;A)



韓流ドラマで役者さんが、美味しそうに食べてたんで、探して食べてみた!
でも私は辛いの苦手なんで( ̄▽ ̄;)妹が食べてまずは麺を2本もらってどのくらいの辛さか確かめてみたら!
2本だけなのに激辛ー!辛すぎだああ( -`Д´-;A)
こんな辛いの韓国の人は普通に食べてんのか!(;´゚д゚)ゞとビックリヽ(ill゚д゚)ノ
スゲー!もう2本でギブアップ(;´゚д゚)ゞ
私…韓国料理食べれないかもな( ̄▽ ̄;)


秋のアニメー!
いやー面白いのそろったね!
『鬼灯の冷徹』なんて毎日リピートして見返してるくらい♪
小さいころの鬼灯様かわええ~VVV
『いぬやしき』は気になってたんだけどアニメ化されて見れて嬉しい♪
『宝石の国』は原作よんでないからわかりにくいのかなあ?
フォスフォフィライトの声優さん上手いなあ!って(そこかよ)見てました♪
他のセカンドシーズンのアニメも安定のおもしろさ♪
今回は秋のアニメ多すぎて(笑)見忘れたりするのもあったりで( ̄▽ ̄;)録画いっぱいになって大変(笑)

今日は表紙の塗り1枚目仕上げたいっす!
あ!ラインスタンプで鰤が出ましたねーVVV早速もらいましたVVV期間限定だけどね(´;ω;`)ウゥゥ
恋ルキでラブラブしてるスタンプほしかったな~(笑)

木曜日まであんなに暑くて夏仕様だったのに、昨日から秋仕様!
身体がついていかな~い(´;ω;`)ウッ…

秋の新アニメ目白押し~(((o(*゚∀゚*)o)))

今秋の新アニメはかなりグーな感じですね~(*≧∀≦*)
待ってました!の『鬼灯の冷徹』セカンドシーズン!
初っぱなから面白すぎて(≧▽≦)
座敷わらしーズと鬼灯様のスリーショットにメロメロざんす~(*≧∀≦*)萌えVV
かなりツボだわ(笑)
オープニングは前の曲のインパクト強すぎて(≧▽≦)おとなしく感じてしまう(笑)

『干物妹うまるちゃん』のセカンドシーズンも待ってたよ~(*≧∀≦*)
うまるちゃん可愛くて好きなんだ!
『血界戦線』もセカンドシーズンはちゃんとラストできてますように!
他にもなんだか面白そうな『宝石の国』やら『魔法使いの嫁』やら『少女終末旅行』やら目白押しで楽しい秋の夜長を過ごせそうっす!
録画見るの間に合わないくらいだな(笑)
『ボールルームへようこそ』も終わらずに続いてくれて嬉しいのなんの!
(*≧∇≦)ノまさか社交ダンスのアニメにハマるたあ!

三連休ですねー!
今回はフルに連休とれて嬉しい♪
昨日は衣替えで一日終わってしまった( ̄▽ ̄;)
今日は恋ルキ本と阿散井ファム本のカラー表紙!
とりあえず阿散井ファム本の色塗りから始めました!
今回も新刊2冊予定なんで、5人塗らなきゃ( ̄▽ ̄;)(;´゚д゚)ゞ

ちょっと衝撃!
『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』が日本でリメイクだあ!!
はあああ!戦国時代とかでやんの?
えー(`・д・´)どんな風になんのか恐いなあ~
あとね~今、話題になってる北斎の娘さんのお栄さん
宮崎あおいさんがドラマ『眩~くらら~』でお栄さんを演じてましたが、あおいちゃんの風貌も粋な感じで素敵で着てる着物もかっこよかった!
なにより、お栄さんの作品が凄すぎて見入ってしまった!昔なんて一発描きでしょ(゚Д゚;)今みたくCGで何度も書き直しなんてできないじゃん(゚Д゚;)
あのぼかしとかどーやってんだああ?とか着物の柄とか細かすぎる!とか色々凄いなあと!
なんか昔の画家さんって凄いよねー!




☆ブログ拍手ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

買っちゃったー(o^O^o)


ヨッシースタンプのうさぎ100%!
うさぎさんパスケースとポーチ!
いやぁ~もう、このなんともいえない表情が大好きで(*≧∀≦*)
可愛いやら、子憎たらしいやら、見てるだけでニンマリしてしまう(笑)
この子たち見てるだけで、かなりストレス解消してるかも(笑)
この夏はTシャツも買っちゃったりと、ヨッシースタンプのト・リ・コ(*≧∀≦*)
たまらん可愛さです(*≧∇≦)ノ

もう10月だってのに、仕事にかまけてなんもやってなーい( >Д<;)
恋ルキのプロットが全然すすまないんだよ~(;Д;)なんでだあ(; ̄ー ̄A
この話じゃダメだから進まないのかなあ?時間ないのにー(;´゚д゚)ゞ
先に苺花本から進めるか!


☆ブログ拍手ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

久しぶりに泣いた~(;Д;)

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~が最終回となりました~(;Д;)
もう!何がラブコメだよおお~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
サブタイトルからしてラブコメっぽいけど、全然ちゃうわ!後半にむけて重すぎるドラマでした(;Д;)
初めは主人公のヘ・スが気が強い女のコで、8人の皇子たちとてんやわんやしてたのに…それがいつのまにか…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙うわああんな展開にぃい~(;Д;)
あーもうノーカットで見たいぃ!
カットされすぎてて、1カットたりとも見逃したくない!Blu-ray!Blu-ray買うか!
隣で妹も号泣してて、まんまとハマッてた(笑)
ホントはセカンドシーズンの予定があったらしいんだけど…なしになってしまったらしく残念~(;Д;)
あーもう久しぶりにドキドキワクワクそして切なくさせてくれたドラマでした?


しかし、韓流の俳優さんは、みーんな細くて腰なんて折れちゃいそうだよ(; ̄ー ̄A
いやいや、羨ましい限りですナー
先日、健康診断に行ってから痩せねば!と思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)ヤバい( ̄0 ̄;)


やっと恋ルキのプロットに入りました?
気がついたら もう9月も下旬!やばばー(; ̄ー ̄A


ブログ拍手、web拍手ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

恋ルキくま~(⌒0⌒)/~~


いつもお世話になっている読者さんがわざわざ送って下さいました!(激嬉しい)
かなえさん!ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
しかも赤いクマには苺も付いているので、恋次と苺花だ!白いクマはルキアだから阿散井ファミリーだああー(≧∇≦)と勝手にテンションアップしまくりまくりー(*≧∇≦)ノうひょーい♪
仕事でグダグタしてた時だったから、メッチャ癒されましたああ~VV

夏コミから早一ヶ月過ぎまして、そろそろ次の新刊やりはじめなきゃ!
次も恋ルキ本と阿散井ファム本作りたいでっす!
なんたって恋ルキが18禁だから苺花本と一緒にするわけにもいかず、結果2冊作ることになってマジか!キツいと思うけど、( ̄0 ̄;)やっぱりどっちも描きたいからしゃーないな!(笑)
今からぼちぼち頑張ります!

相変わらず韓流ドラマにどっぷりです(笑)
『奇皇后』があっという間に終わってしまい、結構なドロドロな話だったけど面白くて、次に『麗~8人の萌ゆる皇子たち~』というドラマが始まるけどタイトルからして絶対ハマらない!でも1話目は見てやろう!となぜか上から目線だったのに……1話目にして見事にハマッちまったああー!!(笑)
もうBlu-rayBox買ってもいい!ノーカットで見たい!「ラブコメ」とか書いてあったから乙女ゲームみたいなもんか?と
思ってたら、話が進むにつれて重いし悲しいし切ないしで(ToT)/~~~
でもまだ最終回見てないからなんとも言えないな~、最終回でがっくりさせられるのもあるからね
待ちきれなくて、あらすじ読んじゃったりしてるんだけどヽ(´Д`;)ノ
なんにせよ、強い女のコが主人公の話は好きだな!韓流の女のコの衣装や髪飾りとか可愛くてVV
韓流サークルあるみたいだけど…韓流本見てみたいな!

まさかの台風が日本列島横断!!なんで戻ってくるねん(# ゚Д゚)
去年も同じくらいに台風きてたし・・・💦台風の季節だからしょうがないけどさあ!
三連休にくることないじゃん!!でも私は三連休じゃない!ちくしょ~(怒り)
みなさんも気を付けてください!

★ブログ拍手、WEB拍手ありがとうございます\(^o^)/



☆お手紙のお返事です
かなえ様…『続きを読む』をポチしてください。

続きを読む »

CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード