FC2ブログ
  • 2011
  • 12/27
  • Tue

寒むすぎだろっ!!

ここのところ、毎日しばれますなあ~(>_<)
最近寒くて夜、目がさめちゃうから昨日はホットカーペットつけっぱなしで寝たら
暖かすぎて寝汗びっしょりで目が覚めてしまったという・・・結局寒くても暖かくても
目が覚めるんじゃん・・・(ーー゛)


クリスマスに「サンタルキア」のイラストをアップする予定だったんですが、入稿して
から、冬コミの準備やらペーパーづくりやらしてたら全然PC立ち上げる時間なくて、
気が付いたらクリスマス終わってましたがな・・・(-_-;)
下描きまでしてたのに無念っす~(泣)
なので、代わりといっちゃなんですが、今回の新刊の恋次を載せてみました(笑)






早いもんで、冬コミ明後日からですよーーーーー!!!
天気よいといいけどな~
寒さ対策万全で行かないとです!
でも、夏コミの暑さに比べたらまだ寒いほうがいいのかな~とも思えてしまうま!(苦笑)
しかし・・・マジで新刊の表紙見るのが怖いです・・・
どうか変な印刷になってませんようにいいいいいいーーーー!!!(切望!!)


なんか、ハイド君が本を出すそうで!
本名明かすそうですが、もうみんな知ってんじゃないの~?今更~?とか思ったり。
紅白はラルクだけ見ようかな♪来年はアルバム出してほしいぞ!ラルク~!!




★web拍手、ブログ拍手、ありがとうございますVVV

★メッセージのお返事です・・・「足、大丈夫ですか?」の方・・・「続きを読む」をポチしてください。
  • 2011
  • 12/18
  • Sun

無事入稿できましたー!!

1ヶ月以上ブログ放置してしまった・・・(@_@;)
今回は携帯からブログ更新する余裕もないくらい修羅場な日々でござんした・・・(T_T)/~~~

本日、トップ絵にアップしたのが今回の冬コミ新刊の表紙でっす!
これにかなり時間がかかってしまいまして~(ーー;)
なんせ、遅ればせながら初のCG表紙チャレンジだったんで、塗り方もいつものRGBでなくCMYKで
塗らなアカンかったので慣れてなくて色の具合もわからず、いつもよりかなり薄めに塗ったけど、
どんな仕上がりになるのかなあ~(超心配っ)(@_@;)



表紙に時間がかかったもんで、本文作業が遅れてしまった上、60ページ超えってどーゆーことだよ・・・
と、ネーム終わった時点でボーゼン・・・(滝汗)
もうこれ今回絶対間に合わねーよっ(怒)と途中、逆ギレして、丸投げしようかと悪魔のささやきが
聞こえたり、全然思うように描けなくて落ち込んだりと・・・
でも、せっかく冬コミ取れたのに当日新刊ないのは・・・と思うとやっぱりここで何がなんでも気張らな
アカン!!と
以前、新刊2冊出してたことが、今、自分でも信じられない気分っすよ~(@_@;)
とにかく、落とさずにすんでよかった~



そして・・・只今絶賛負傷中でっす!(笑)
入稿した日に、踏み切りで自転車ひいて歩いて渡ってたら、何故か、いきなり凄い勢いでハンドルをとられ
て、引き戻そうとしたのに力及ばずで遮断機の横に激突!!
自分でも何が起きたのか理解できず頭の上に?マークが飛んでいたら、親切なお兄さんが助けおこしてくれ
ました(涙)
入稿して気がゆるんでたんでしょうかねえ?
後日、その踏み切りをおそるおそる渡ったんですけど、どーしてここでコケタのか訳が分からん・・・と
未だに思います。
「何かに引っ張られたんじゃないの~」とか言われて怖かった(汗)
また足にでかい青アザつくってしまった・・・トホホ(>_<)



しかし、ブログ書けない時に限ってWJで恋ルキがああ~VVVVV
もう1人で心の中で叫んでましたけどね(笑)
原稿中のボロボロの身体の活性剤でした♪



全然放置状態だったのにWEB拍手やブログ拍手くださった皆様ありがとうございましたーーー!!
感謝感激!!(激嬉)VVVVV



★拍手メッセージのお返事です・・・●かなえ様 ●「シリアスエロ?楽しみです」の方・・・
続きを読むをポチしてください。


CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード

CREDIT

top