FC2ブログ

One day blog

BLEACHの恋ルキ大好き管理人のだらりん日記です♪「鈴咲碧唯」Twitterはリンクからとべます。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2019年08月

サイト更新しましたー!





夏コミから早1週間!
いやもうなんだかバタバタだったなー( ̄□ ̄;)
1週間前が夏コミだったなんて信じらんない(;´゚д゚)ゞ

本日、夏コミ新刊!インフォメーションのほうにアップしました!
遅くなってすみません(詫び)
通販よろしくお願い致します!m(_ _)m
お待ちしておりまーす(≧∀≦*)

さあさあ!一段落したので『鬼滅の刃』やっと読める〜(≧∀≦*)
大人買いしてきたでー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
鬼滅がザンプで始まった時はハマらないかなーと、アニメになるだろうからアニメになったら見ようって思って、いざ!アニメ見たらハマッてしまった(笑)

BLEACHも今のアニメみたくシーズンで区切ってやってくれたら全巻できるよねー(´Д`)
今のクオリティでBLEACHアニメ化したらきれいなんだろうなー


原稿真っ只中に届いた、ちみメガルキアたんのフィギュアもやっと飾れたんだーヘ(≧▽≦ヘ)♪うへへ♪
カワイー可愛いよーO(≧∇≦)O
恋次も造ってくださーい!
ぷりんちゃんちから嫁にきた恋次フィギュアと並べてみた!
この身長さたまらんねーO(≧∇≦)O
アホやな自分…( ̄▽ ̄;)

拍手ありがとうございます\(^o^)/
BLEACH終わってもまだサイト見てくれる方がいる嬉しさよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝!

CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

最近の記事
月別アーカイブ

カテゴリー