fc2ブログ

One day blog

BLEACHの恋ルキ大好き管理人のだらりん日記です♪

-

恋ルキぃぃ~!!

今日のアニ鰤ー!!
久々に、ルキアがメインだっただけでも満足だったのにp(^-^)q、こんなおいしい展開だなんてぇぇぇ!
ハアハア(落ち着け自分!)

だって、ルキアのピンチ!「ここで恋次が助けに来てくれればい~のになあ~」と、でも現世だし、そんなオイシイ展開は夢だよなあ…って思ってたのに


恋次キターーー!! 


なになに!この夢の様な展開は!!
ギャーVVV\(´∀`)/恋ルキズキーにはたまらんかった!今日のアニ鰤♪


あー、原稿やる気出たー!(*^-^*)


ザンプのブリーチの背表紙も今週で終わり?
今までの背表紙、原稿終わったら全部並べるのだ!(*^-^*) 
My profile

Author : aoi suzusaki

●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード