fc2ブログ

One day blog

BLEACHの恋ルキ大好き管理人のだらりん日記です♪

-

鯛焼き




いやね、なんか鯛焼きに乗ったルキアを描きたいと思って(なんじゃそりや)
そういや~、鯛焼きって最近全然食べてなかったよな~と!思いまして、買い物帰りに
鯛焼き屋さん寄ったら休み~
休みとなると、とたんに食べたくなるのが人間のサガってやつですよね(笑)
でも、次の日からメチャ暑くて、とても鯛焼きな気分じゃなくなったもんで、ま、いっか~と
なったわけなんですが、きのうは5月らしい気温だったから再びチャレンジ(笑)
お店の前にお客さんがいて、鯛焼き食べてる!!
よっしゃ!!といそいそ購入~♪
おいしかったです~(●^o^●)

そして鯛焼きルキアにチャレンジ中!!


★うわわん!!またまた拍手いっぱいありがとうございますううう~\(^o^)/(嬉嬉)

★メールのお返事です・・・世知様・・・「追記の開閉」をポチしてください。
★世知さま

先日はメールありがとうございました!!
「めまい症」とそれに伴う頭痛になってしまったとのことでビックリしました!!
日常生活で普段は気がつかないけど、病気や怪我でそれが制限されると「あれ?普段こんなに
ここ使ってたんだ!」って改めて思うことがあります。
頭を下にむけるとめまいを起こしてしまうなんて、それはかなり不便でキツイ状態ですよ~
(>_<)
そんな中、メール下さりありがとうございました!!m(__)m
PCはブラインドタッチだから大丈夫なんでしょうか?(汗)いやそんなことないと思います
けども・・・(@_@;)
頭うごかせないなら今度は首がこってしまって頭痛をおこしたとか?
振り替えは、めまいの中で書いてくださったとか~!!そんな苦しい中でお申し込み下さり
本当にありがとうございました!!
いつも通りきれいな字だなあ~と思っていた次第です!
本を読むのだって、頭を下げるわけですから、そんな中で新刊を何回も読み返してくれている
などと!!ありがとうございますっm(__)m(ToT)/~~~
私なんて「めまい症」になったら完全にアウトですね!原稿下向かないと描けないし(-_-;)
でも、世知さんは発症の原因には心当たりあるとのことで、それを気をつける、プラス、薬と
運動療法で1日も早く完治できることを祈っています!!
治りますよね?慢性化ってことはないですよね?めまいと頭痛がずっと続くなんて精神的にも
悪影響だと思いますし!!
お仕事も休めないとのことですが、ご無理はなさらないでくださいね!!ほんとに!!
メールありがとうございました!!新刊も喜んで頂けてよかったです!!
とにかくお大事になさってください!!
My profile

Author : aoi suzusaki

●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード