FC2ブログ
  • 2012
  • 10/16
  • Tue

10月なので

トップ絵をハロウィン仕様にしてみましたー(^-^)/


いや、ハロウィン当日にブログの方にアップしようと思ってたんですが、1日だけアップしたんじゃなんかせっかく描いたのになあ~ってね。
よくよく考えたら今月いっぱいはハロウィンで全然オーケーじゃん!って気が付きまして~(遅い)
今日は仕事も早く終わったので帰ってきて早々にトップ絵変更しました(^-^)/
しかし、去年のハロウィンイラストもそうでしたが、今年のも細かい小物にレイヤー使う使うで(汗)(笑)
キャラ描くより小物に時間がかかってしまいましたよ~(-_-;
今年はルキアを魔女っ子にしてみました~(^▽^)♪描くの楽しかった♪



そして先日、大バカ者のワタクシは自分でカウンターの7万ヒットを踏んでしまったのだああーッ(@_@;
もおホント、ウッカリと!まったくバカヤロっすね!(-_-#
でもでも、7万まで来られたのは訪問して下さってる皆様のおかげです!
ホントにもう、ありがとうございますーッ\(´∀`)/ 
鰤やってる間に10万ヒットなるか?
是非なりたい!遠い道のりだけど・・・
なので今後も是非!訪問してやって下さい~m(_ _)mよろしくお願いします!



★Web拍手、ブログ拍手ありがとうございます(^-^)

CalendArchive

プロフィール

aoi suzusaki

Author:aoi suzusaki
●PN.鈴咲碧唯(すずさきあおい)
●BLEACHの恋ルキが大好きVVV
●和柄と花柄好き
●最近はにゃんこグッズにハマってます♪

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード

CREDIT

top