FC2ブログ

Post

        

夏コミお疲れ様でしたー!

category - 未分類
2017/ 08/ 19
                 
夏コミから早1週間!マジで早いわ~((( ;゚Д゚))
先週の今日、夏コミだったなんて!!

コミケ終わってから盆休み返上で今日まで怒涛の鬼盛仕事!まだ続いてるけどね(怒)
そのなかで冬コミの申し込み締切もあったんで、うぎゃああー( ̄□ ̄;)!!間に合わないよーヽ(´Д`;)ノとプチバニックおこしながらもなんとか申し込みできました!
なんで今年は夏コミ前から後までこんなにバタバタしてんだか( ̄0 ̄;)

夏コミ当日!
今年は『スーパー猛暑』と言われていたので暑さ対策万全で行かないとヤバい( ̄0 ̄;)と思ってたけど、なんとコミケ3日間、曇りや雨で猛暑はどこへ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
ムシムシはしたものの猛暑にならずマジで助かりました~!
何年か前の大猛暑の夏コミを想像していたもので今年はホントに良かったです!
しかも今回、初!東7ホール配置で広いしキレイだし、冷房 もきいてたしで過ごしやすくて最高でしたんVV

そして!当日、当サークルに来て下さった皆様!ありがとうございましたーVV(*≧∇≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
原作完結して、この8月で1年…お客さん来てくれるのかなあ…と不安だったのですが、全冊買って下さった女神さま達VV
お声をかけて下さった方々VV本当にありがとうございましたー(*≧∇≦)ノ
差し入れもありがとうございました(o^O^o)
ボロボロになりながらも、恋ルキ本と苺花本出してよかったあぁ~(;Д;)
まだ恋ルキ好きでいてくれる方達がいてくれる幸せ(嬉し泣き)

でもね~改めて出来上がった新刊を見て、恋ルキ本のほうはHページが少なかったですな( ̄□ ̄;)!!反省!
描いてる時は結構長めにH描いてると思ってたのに、あれ?これだけだっけ!と自分でも驚いた!!
やっぱり時間に余裕ないとダメだなあ~(;Д;)なので次の恋ルキ本はHシーン多く!!を目標にかかげますたい!(笑)

今回の新刊は話が納得いかなくて悩んで当初描こうとしてた話を変更したんだけど、やっぱり白無垢脱がす予定での新刊の表紙だったから今になってそっち描いときゃよかったかなあと後悔もあったり(>_<)
だって!今になって頭が落ち着いたのか話がまとまったんだよー(涙)なんてこったい!
くやしい~(;Д;)なんとかアレンジして描けるかなあ~(;Д;)ちくしょーい

苺花本のほうも4ページ間に合わなかったから、次の本で絶対描きますー!
原作でわからない分、勝手に苺花ちゃん動かしちゃってますが、これからもこんな感じで描かせて頂きます!
阿散井ファミリー大好きだー(≧∇≦)

久しぶりに友達のエロの女神に会えてエロトークでテンションアップ!!(笑)
次の恋ルキ本エロ頑張るじょ~(・∀・)v
冬コミ取れたらよいな(⌒0⌒)/~~

新刊の通販!
すみません、しばしお待ちくださいませ( ̄0 ̄;)

今日は、やっとの休みで久しぶりに太陽でたから、夏コミ以降かたずけてなかった部屋の掃除にあけくれて夏コミより汗だくになってしまったヽ(´Д`;)ノ


ブログ拍手、Web拍手ありがとうございます(*≧∇≦)ノ